あずとも

大学生で食品を学びながらトランポリンサークルのサークル長をやっています

本物の電車の操縦が体験できるらしいぞ‼

電車好きが近年多い中、電車好きに限らず実際に電車の操縦をしてみたいと思う人は多いと思います。

 

電車の操縦のシミュレーションのスマホアプリやゲームが沢山あったりと一定の需要があると思います。

 

そんな中で神奈川県の海老名₋横浜間を走る"相模鉄道"略して"相鉄"が参加料2万円で実際に運転体験が出来るイベントを海老名市の厚木操作場というところで開催するそうです。前回行った際は倍率が45倍ととてつもない倍率を叩き出してますね。

 

電車好きにはたまらないイベントでしょうね。僕も時間があれば出てみたいです。

 

headlines.yahoo.co.jp